幻(ゲン)くん到着日の様子♪

ゲンくんより2ヶ月お姉さんのウメちゃん


仲良くなれるか少し不安でしたが、初顔合わせで


こんな感じ(o ̄∇ ̄o)


カッチンカッチン 笑


ビビリMAX
フリーズ・・・  オネーさん近い近い


容赦なく匂い嗅ぎまくって先制攻撃



オネーさん気が済んだところで・・


ゲンくんが動き出した!

 
オネーさんの匂い嗅がせてー       (言葉にすると・・やらしい  ボソ)


ゲンくん意外と慣れたらグイグイ行くタイプ?ヽ(*´∀`)ノ


おお――――っ乗ってったーーーー! ガシッ


あとは仲良くじゃれあってました ヽ(*´∀`)ノキャキャ


よかったよかった☆.。.:*・


2頭目を飼うつもりなら幼少期で早ければ早いほうがいいですよねー



ゲンくん到着の夜は歓迎会をしましたー☆.。.:*・








×

非ログインユーザーとして返信する