ゲンくん☆ウメちゃんと一緒に初のお食事風景

到着当日に家の前だけ少しお散歩☆.。.:*・


ぜんぜん歩かない・・


ブリーダーさんからはのんびり屋さんと聞いてましたが


やっぱり結構ふにゃぁあ~とぽけーとしてます


長旅と緊張とで疲れもあるししょうがないかっ (・・;)

ウメちゃんは早くどっか行きたそうにしてます 汗


戻ってウメちゃんと初のお食事タイム☆.。.:*・

ウメちゃん早く食べたくてそわそわ×2

ゲンくんのも気になる~


寝てる―――――――!! お腹すいてない? 


眠かったのかなー(・・;)  ・・・やっぱりのんびり屋さんかな?

ウメちゃん食べ終わって狙ってる― Σ(゚д゚lll)


子供がダメッと叱ってますが聞く耳持たず・・・


目を離してしまった隙に。。。!

やっちゃった―― Σ(゚д゚lll)


ウメちゃん食べ過ぎじゃない!?


吐かなきゃいいけどと思ってたらこのあと少し吐きました アチャ



次回、~初めて野原を駆けるの巻~


×

非ログインユーザーとして返信する