ハンドスピナー! 回す(゚Д゚)ノ

最近何かと話題のハンドスピナー!


盆休みに子供にねだられ大阪で初めて買いました$《゚Д゚》


こーんなもんでなにが? クルクルクル・・・ふーん ん?(メ・ん・)?
 
やってみると一応・・なんだかチョット楽しい


子供達にもウケてる


帰ってきてからもっと回るようにとスピナーにグリスやらオイルやら


注入したら・・シャーックルクルクルー・・・ピタッ


あれ?  シャーックルクルクルー・・ピタッ


ぜんぜん回らない! 汗(´ε`;)


『子供』・・・・


『子供達』・・・・


「あっれーおかしいなー・・・   ご、ごめん」


余計なことしでかしました



中略


と、ということでーハンドスピナー到着 汗

なんかブランド物のアクセサリーのような扱いの箱やら袋やら・・


指紋拭き取るクロスまで《゚Д゚》


「あのー・・指で遊びたいんでさわってもいいすかぁー」と


言いたくなるような感じです


子供達もおもちゃなのに触るの躊躇・・


長女に渡したら最初は拒否されました ヽ(;▽;)ノ


この触らせない存在感、ちょっと本格的過ぎたかな 汗

ウメちゃん遊ぶかなーっと思ったら・・無視(´-_ゝ-`)


見もしない


ウメ「あー水おいし」


ヽ(;▽;)ノ

一人遊び・・・


ひとり  遊び・・・ しゃーっクルクルクル・・・


止まらないなー クルクルクル・・・


しゃーっ・・・


9分9秒の間、孤独に耐えました・・・(´-ω-`)


でもハンドスピナーとしてはかなり満足できる感じでイイです!


明日からは子供のおもちゃとなるでしょう!めでたし!




↓↓↓こちらは魚のハンドリング風景

去年の夏に小川で子供と釣ったカワムツ


弱ってるわけではないのにさわさわハンドリング


かわいいー☆.。.:*・


やっぱ生き物のハンドリングが一番癒されるーヽ(*´∀`)ノ





わんクリックでランキングが表示されます☆彡
▽・。・▽ワン!

















×

非ログインユーザーとして返信する