子供にぬいぐるみにされてるー(´・ω・`)ノ

ウメもゲンも毎日子供たちにもみくちゃにされてます 笑


じゃれる相手が多くて嬉しそうだけど・・・


子供は容赦ない!


子供と遊ぶときは一緒に付いていますが


扱いがざつΣ(゚д゚lll)


耳は引っ張るはしっぽは引っ張るは・・


羽交い締めもありで


締め技、打撃、金的なんでも有りのデスマッチ状態!
※レフリー付いてますんで一応大丈夫です


今んとこはウメもゲンもやりたい放題に
やられてますが・・・
そのうち子供が負けるでしょうね・・




だからこそ今からなんです
あえてやらせてます
早いうちから何をしても怒らない関係を築くことは
大切です。


最初、うめはご飯中に触ると唸って
噛むぞ~モードでしたが


今ではご飯中に子供が頭触ってもお皿を触っても
怒りません


基本、ご飯中は静かにしてあげますけどね(^O^)




甲斐犬は、飼い主や家族を守る本能がずば抜けて


高い性質を持っていますので、それほど心配はしていませんが


子供達とさらに強く深い絆で結ばれることが一番の望みです!



まるでぬいぐるみ~笑




わんクリックでランキングにいきまーす
わんポチクリおねがいしまーす▽・。・▽ワン!

×

非ログインユーザーとして返信する