ウメVSゲン!  のーこったのーこった!

飼い主の愛情と言う利権を争い


梅ノ花と幻ノ貴の戦い!


負けられない戦いがそこにはある


今宵、血で血を争う決ッ闘が始まるッ!



見合って見合ってぇー!はっけよーっい!



のーこったぁー!!!




がうるるるるるッツ
がりゅー!
ガッガッ ハグググッツ!


魂と魂の激しいぶつかり合い!


梅ノ花は首根っこ掴んでこのまま寄り切るかぁ!


はたまた上手投げに持ち込むかぁーッ!


幻ノ貴もすくい投げを狙って回り込んだぁー!


しかぁーっし!勝負はなかなかつかない!


このしょーッぶ! 引き分けぇーッ!

梅ノ花は頭抱えてくやしそうっ!


幻ノ貴「まだまだぁー!やれるぜいっ!」





観戦された方は下の幻ノ貴を、懸賞封筒として
クリックしてあげてください▽・。・▽ワン!



×

非ログインユーザーとして返信する