ウメちゃんとゲンくんはじめての川遊び♪

ウメちゃんゲンくんは今日はじめての川遊びデビュー(*゚▽゚*)
子供達とはしゃぎまくってわいわいやってきました 笑
お散歩コースにあるキレイに造成してある川なので

いつでも気楽に遊べるのがいいところです♫

ウメ&ゲン「なにあそこー!たのしそーっ! 行きたいよー!」


「はやくおろしてーっ」

「わー\(・o・)/! 入りたい!」

「おにーちゃん達なにしてるのー?」
子供達は魚やザリガニをいっぱい捕まえてました笑


ゲンは興味津々ヽ(*´∀`)ノ

「よーしっ ぼくもあそぼー!」

一生懸命ココ掘れわんわん 笑

ウメもホリホリちゅー♫



じゃぶじゃぶしてるところはちょっと怖い・・

子供達は魚取りに夢中~

ウメはついに川の中へ初ドボン

びっちゃびちゃだぁー 

何回も入って楽しんでました~ヽ(・∀・)ノ

ゲンはまだ足元だけにしたので後ろから羨ましそ〜に

見つめてました 笑

ぼくも思いっきり川に入りたいなー(´・ω・`)

「いいなーウメちゃん・・」

「・・・いいなー」

ゲン「ねーウメちゃん、面白かったー?」


ウメ「さいっこー!今度は一緒に入れるわよ♪」


ゲン「そうだといいけどなー」


ウメ「・・ちょっと寒いかも、帰ってあったかいシャワー浴びたい・・」




×

非ログインユーザーとして返信する