赤虎!ゲン!

朝のお散歩風景をチョロっと公開~

耳も垂れ耳からぴーんと立ってきましたヽ(*´∀`)ノ


甲斐犬らしくなってきたかな


太陽の光で赤が映えてカッコイイ!


これからどんどん赤が強くなるので楽しみです!


まだまだコロッとして可愛さ全開ですが 笑

ウメちゃんはお散歩でなかなか歩いてくれません (´・ω・`)


お散歩あんまり好きじゃないみたい・・


早々にむにゅっとしたら帰りたいばっかな感じ


もう少し大きくなったらドッグランデビューしてみようかなヽ(*´∀`)ノ







わんクリックでランキングに行きまーす
ぽちくりお願いします▽・。・▽ワン!

×

非ログインユーザーとして返信する