新しい家族が増えました! 赤虎ベビーちゃん♪

10日に生後1ヶ月半の赤虎ベビーが我が家に到着しました!




『幻の』と形容されるほど貴重な純正の赤虎毛が我が家に居るなんて・・
なんだか夢のよう・・ (o ̄∇ ̄o)




今回は幸運なタイミングとご縁があってお話を進めることができました。




まぼろし的な出会いだったので名前は、幻(ゲン)となりました!




栃木県のY様、色々とありがとうございました!
お土産に頂いた沢山のブルーベリーや鹿肉も美味しくいただきました♪
御馳走様でした!




それではお披露目~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
まるで動物園の虎の赤ちゃんみたいです 笑


父・母、祖父・祖母、曾祖父・曾祖母も全て赤虎毛血統のようで
これからの赤発色が楽しみです♪


これからもよろしくワン~ byゲン


×

非ログインユーザーとして返信する