ウメちゃん&ゲンくん 野原を駆け回る!☆彡

子供達と一緒に走り回れる公園に行ってきました―ヽ(*´∀`)ノ


他のワンちゃんもあまり居なかったので思う存分駆け回れました!


ウメ 「はやく連れてってー!」

到着――! ヽ(*´∀`)ノキレイなお空♥


子供たちもはしゃぎ放題 笑

ゲンくんは芝生でもふもふしてます ( ´艸`)


か、か、かわいい・・ ヨダレ出そー(@ ̄ρ ̄@)
この顔がいつか、凛々しく他者を寄せ付けない甲斐犬の成犬
となるのか・・  


別に、、、べつにこのままでも・・   いいよ♥笑


走ってる走ってる ヽ(´▽`)/

ゲンくんもたまにはリードします 笑

ちょっと一息

お水も仲良くペロペロ♥


いい感じー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

噴水デートでわくわく(o>ω

子供達と一緒に、くたくたになるまで元気いーっぱい遊びました!


最後はゲンくんウトウトしだしてオネムの時間 笑




わんクリックでランキングが表示されます☆彡
ランキングに参加していますのでゲンくんを
ポチっと1回、応援お願いしまーす☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する