芸を仕込んでみる┌(┌^o^)┐

題して、ウメに芸を仕込んでみるー の回です



ウメは、お座り・お手・おかわり・伏せ・まて



はチビの頃から教えていて完璧ですヽ(*´∀`)ノ



教えるとほんとすぐに覚えるからいつも感心しています




これが・・これが甲斐犬というものなのか~・・



ゲンは右も左もトイレもわからないくせに



いっちょまえにお座りとお手とマテがちゃんとできます・・



数回教えたらすぐにマスターしちゃいました《゚Д゚》ウオッ



トイレちゃんとやってよ~ゲンくん~汗



ゲンくんがこちら~

まさにおやつの力ですね~




それではウメちゃんの新しい芸の特訓風景☆彡


シンプルに、[鼻の上におやつ]芸 です(´・ω・`)


まずは5秒やってみよう~


いーち!

にーい

さーん!

しーい!

ごー!!

おー!!!


一回目にしてはけっこう落ち着いていて


もう少しがんばれば支えなしで


いけるかもーヽ(*´∀`)ノ


マスターしたらまたアップしますねー☆彡 (o・・o)/~

×

非ログインユーザーとして返信する